株式会社 エスワイケイ公式ブログ

皆様ありがとうございます。 創立26周年を迎える株式会社エスワイケイの公式ブログページです。 ものづくりに誇りとこだわりを持った技術集団です。

2012年07月

ご覧いただきまして感謝申し上げます。
株式会社エスワイケイのブログです。

本社:神奈川県平塚市
東京支店:東京都台東区(上野)

・PC工事を中心とした土木工事
・建築塗装工事(公共、民間、店舗など)及び遮熱塗装、光触媒塗装工事
・電気通信工事(電話工事、LAN工事等)
・ロジスティクス(物流請負・物流加工等)
・省エネ診断および対策コンサル
・マーケティング事業

建築塗装工事事例 勝どき都営住宅改築工事

SYKの環境事業部では、特殊な遮熱塗装光触媒なども行っておりますが、
建築塗装工事をメインとして展開しております。

お客様は、ゼネコン様や店装様などになります。

今後は、すでに弊社で施工させていただいた物件のご紹介や、
現在の施工物件などをご紹介させていただきます。

勝どき 実績写真

上の画像は、一昨年に内外装の塗装一式を施工させていただいた
「勝どき都営住宅」になります。

SYKでは、このような公共工事を始め、民間事業も多く施工させていただいております。

大塚商会様通信工事出張

神奈川県平塚市にある本社から日曜日に出発。

昨日は新潟県長岡市にて電話機の撤去工事をさせていただき、そこから仙台へ移動。

本日は仙台にて同じクライアント様案件にて電話機の撤去作業をさせていただきました。

いつもは大塚商会様からいただく案件のほとんどが、神奈川県西部を中心とした地域なので、
今後、電話機工事、通信工事、電気工事、LED照明設置工事等々全国対応できるようにして参ります。

日本ゼニスパイプ千葉工場様見学訪問

本日は代表の建設事業部部長の簑島と私(東京支店瀧澤)で、
建設事業部の得意先の日本ゼニスパイプ千葉工場様に訪問して参りました。
zenith
 日本ゼニスパイプ千葉工場見学 模様

創業当時からお世話になっているお客様で、
代表の林も工場長様と懐かしい話に花を咲かせておりました。

神奈川県pc工事のエスワイケイ

写真左:林 右:簑島 撮影:瀧澤
 
さすがは一部上場企業のプレキャストコンクリート工場だけあって、敷地も広大で圧巻です。
zenith2
設置してしまえば、人の目の触れないものですが、部材の状態ですと、
写真のような小さなものでも、大人の身長よりも大きなものばかりです。

エスワイケイの建設事業部は、こういったプレキャストコンクリート
プレストレストコンクリート設置工事を行っています。





1台数千万円するというハイパーリフトが置いてありました。
実際に運転できる人間は、ゼニスパイプ様に1名、SYKに1名と、
世の中に2名のみしかいないそうです。
しかも、ゼニスパイプ様の1名の方は異動で工場にはいらっしゃらないそうで、
もはや弊社の山本(建設事業部メンバー)しか動かせないそうです。

hyper
ハイパーリフトの前で撮影
 

LED照明設置工事

本日は新橋にてLED蛍光灯タイプの設置工事を行いました。

設置後と設置前では明らかに照度も上がりました。

これから夏本番。さらなる省エネに向けての一躍を担えればありがたいとおもいます。

LED設置工事もお任せあれのエスワイケイ。
一切無事故で今日もありがとうございます。

株式会社エスワイケイ公式ブログの開設

関係各位様

日頃より弊社各部署、各部門におきまして大変にお世話になり、心より感謝申し上げます。
おかげさまをもちまして本年7月より第17期として心新たにスタートを切ることができました。
これもひとえに、今まで若輩者の私を支えてくださいましたクライアント各企業様、ご担当者様 その他大勢の皆様方のおかげだと、この場をおかりしまして重ねて感謝を申し上げておきたいと存じます。
本当にありがとうございます。

さて、第17期のスタートに当たり、ただ単に情報配信をしてきた弊社ホームページを見直し、改定を行うとともに、小生をはじめ、各担当員からのリアルタイムな情報を提供できるよう、ここにSYKブログを開設する運びとなりました。あわせてLED照明ソーライトブログも開設する運びとなりました。

これにより、これから益々皆様方に近づき、また弊社を知っていただく良いきっかけとなることを確信しております。

次の10年へ向けて、主力商材であるLED照明[ソーライト]で環境社会の構築への一助を担う株式会社エスワイケイは、皆様とともに勇躍前進をしてまいる決意ですので、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

頂戴するお給金で最高のサービスを!。
誰もができることを誰もができないくらいに!。
をモットーとしてこれからも精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ開設に当たりご尽力いただきましたイェンズアスタリスク株式会社の秋田代表取締役にはこの場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

sykrogo

2012年7月1日
株式会社エスワイケイ 
代表取締役 林 友則 拝

P20120505_234850000




記事検索
月別アーカイブ
WEBサイトはこちらからどうぞ
株式会社 エスワイケイ